Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:雑談・小ネタ

2017.03.24

1件

???

【FGO攻略】復刻ほしいですかとか聞いてきたけどいらねぇって言ったら今頃何するつもりだったんだよ

【FGO攻略】バンやろは直ぐに潰れると思ったが…FGOによって無理やり延命されてるんかな

【FGO攻略】面白さとセルランは=ではないんだぞ?

【FGO攻略】古参って具体的にどこから始めた人?

2017.03.24

1件

【FGO攻略】全てのアルトリアからいい所だけを寄せ集めた最強のアルトリア実装してくれないかなー

【FGO攻略】マシュとこのあと滅茶苦茶(ry

2017.03.24

2件

【FGO攻略】Fate/GrandOrderを格ゲーにしたら面白そうじゃね?ってことで、格ゲーと言えばあのメーカーに作ってもらおう!

【FGO攻略】思えば今月の新要素ってガチでプーサーだけの状態か

【FGO攻略】今週はユーザーに配慮してガチャ更新も定期メンテもないぞ

2017.03.23

2件

【FGO攻略】悲報!FateGOオタクがコラボカフェで炎上wwwwwwww【画像あり】

2017.03.23

3件

【FGO攻略】しまスロが宝具5になったから武蔵ちゃん宝具1より宝具ダメージ出て非常に悔しいっっ

【FGO攻略】バンやろが風前の灯?!これ潰れたら開発スタッフと庄司って帰ってくる?!

【FGO攻略】ぐだーずが聖杯戦争始めたら英霊選び放題?

2017.03.23

3件

【FGO攻略】待たせる事なく不具合修正するとか神運営過ぎるだろ・・・

【FGO攻略】もしグラブル運営がFGOを運営してたら評価は大分変わるの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan