Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:エレシュキガル

【FGO攻略】もうみんな忘れてるだろうがこの子まだなん?

【FGO攻略】エレちゃん来るって誰も言わなくなったな→みんな現実と向き合うようになったんだわ

【FGO攻略】エレシュキガルの実装っていつになるの?

【FGO攻略】立ち絵だけのやつはどうせ実装されんのじゃ

【FGO攻略】エレちゃん実装するも産廃で信者が撃沈する姿を見て愉悦を感じたい

【FGO攻略】エレシュキガルってなんで人気なのか…わからない

【FGO攻略】これマジでエレちゃん実装あるだろ!イシュタルが各陣営に渡していたやつだな

【FGO攻略】エレシュギガル実装されたらスキルと宝具次第ではテノヒラクルーやろ

【FGO攻略】エレちゃん仮に来たらクラスは殺か槍?

【FGO攻略】FGOユーザーの87%はエレシュキガル忘れてそうだよなぁ

【FGO攻略】エレシュキガル実装したら序列により高性能が期待されるからカルナかエルキドゥは完全に死ぬ

【FGO攻略】エレシュキガル様はいつになったら出るんですかね?

【FGO攻略】お前ら実は言うほどエレシュキガルちゃん欲しくないだろ??

【FGO攻略】「大人気だったので配布予定でしたが星5期間限定にしました!」←コレ!

【FGO攻略】エレちゃん人気だけどガチャ限だろうなぁ…弱くても☆4配布でもいいのよ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan