Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:エルキドゥ

2017.07.20

5件

【FGO攻略】エルキって特効抜きの火力ならトップじゃなかった?

2017.06.28

5件

【FGO攻略】アストルフォとかラーマ好きな奴ってエルキはどうなの?

【FGO攻略】エルキが最初バサカって言われてたけど…根拠ってなに?

2017.06.20

2件

【FGO攻略】エルキはスキル構成さえまともならまだアリだった

2017.06.07

2件

【FGO攻略】エルキの第二スキルが有能?再評価される時がきたのか?

2017.05.22

3件

【FGO攻略】Fakeのようにビースト特攻がFGOでもあったらエルキドゥもオンリーワンな性能になれたのに

2017.05.01

3件

【FGO攻略】エルキドゥ強化勢はどんな強化を夢見てるの?

2017.04.24

3件

【FGO攻略】エルキってぼこぼこにたたかれてんのに…えっちゃんが擁護されてる理由がわからんのじゃが?

2017.04.07

2件

【FGO攻略】言い知れぬ予感にかられてガチャったんだ……こいつどうすればいいの?

2017.04.02

6件

【FGO攻略】エルキはなぜスキルもかみ合ってない、スカサハの下位互換…どうしてそうなったの

2017.03.22

1件

【FGO攻略】慢心王が英雄王になるまでに時間かかったし、エルキドゥもそのうち…

2017.03.09

6件

【FGO攻略】エルキドゥ男やんけ…

【FGO攻略】エルキドゥ、宝具2だったら当たりだと思うんじゃが?

【FGO攻略】エルキ宝具4だと…羨ましい…そこまでいったなら宝具5にしてやれよ

2017.01.17

2件

【FGO攻略】エルキに使える礼装って、菩薩とカレスコくらいよな?ほかにある?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan