Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:エルキドゥ

2017.12.14

10件

【FGO攻略】エルキってあまり話聞かないけど優秀枠なの?

2017.11.26

7件

【FGO攻略】やっぱりエルキ普通に強いと思うんだけど

2017.11.08

1件

エルキドゥ

【FGO攻略】エルキドゥって動物会話持っていたっけ?

2017.09.09

1件

【FGO攻略】ギルをエルキで倒すの快感だわwww

2017.09.06

6件

【FGO攻略】同じQ3枚構成のエルキはジャックの〇〇倍の雑魚www

【FGO攻略】結局エルキって女の子なの?

2017.08.27

1件

【FGO攻略】エルキとダビンチちゃんならエルキの方がマシな気がする…

2017.08.25

2件

【FGO攻略】エルキが弱いのって宝具火力じゃなくてクソザコクイック構成だからだろ

2017.08.19

5件

エルキドゥ

【FGO攻略】エルキは髪の色だけでカード決めた感しかない

2017.08.05

6件

【FGO攻略】エルキは問題だった超回復あっても敵の宝具一発で落ちるじゃねーかっていうのが改善されたの結構よくない?

2017.08.05

5件

【FGO攻略】エルキに回避ついても、で?って感じなんだが

2017.08.05

5件

【FGO攻略】エルキに回避付いて喜んでたんだけど意外と不満な人多いのな

2017.08.04

13件

【FGO攻略】ツイッターでエルキドゥ弱いって言ったらエアプ扱いされたのですが、強いんですか?

2017.07.26

4件

【FGO攻略】エルキは頼むから動物と会話してくれ!

2017.07.21

4件

【FGO攻略】エルキのこのモーションかっこよくない? →でも雑魚でしょ??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan