Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:エミヤオルタ

【FGO攻略】ボブのあの黒さは何なんだよ

【FGO攻略】ボブって地味に強いと思うの…でも地味に使いづらいから、宝具強化はよ!

【FGO攻略】機械は無理とか言い出したら銃出してるボブはどうなっちゃうんだよ

【FGO攻略】あれを見た目でエミヤだと思えないやつはないだろ!

【FGO攻略】ボブはエミヤじゃなくて最初から別キャラならもっと受け入れられてたのにな

【FGO攻略】そういえばボブはフレでも見たこと無いし使った事ないなぁ

【FGO攻略】クーフーリンオルタもエミヤオルタも受け入れられない

【FGO攻略】このエミヤオルタかっこいいな! これなら育ててたわ

【FGO攻略】エクステラ時空のザビ子エミヤはエミヤオルタ説あるぞ!

【FGO攻略】筋力Dさんvs敏捷Dさんの凄惨な争い

【FGO攻略】エミヤオルタのこの黄色いのはなに??

【FGO攻略】ボブはリズムに乗って戦うとか色々妄想してすみませんっした!!

【FGO攻略】ボブの再臨絵のこれコラじゃなくてまじ!?銃どこ行ったんや…【最終バレあり】

【FGO攻略】ボブの絆ボイスがまだ何かありそうな感じなんじゃが

【FGO攻略】エミヤオルタはアサシンとかでも良かったんじゃ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan