Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:エルドラドのバーサーカー

【FGO攻略】全部チア礼装で5ターン周回安定するのも”エルドラドのバーサーカー”が有能なおかげ

【FGO攻略】いやペンテ可愛いだろ??見ろ

【FGO攻略】ペンテ筋肉美を誇ってるみたいだけど「よっうつくしい腹筋」って言ったらどうすんの?

【FGO攻略】最終再臨絵のペンテちゃん誰の足持ってるの?

【FGO攻略】ペンは美しいというより可愛いのほうだよね

【FGO攻略】ペンテシレイアは弱体無効のおかげでおじさん狩りにも向いてるよな

【FGO攻略】ペンテシレイアの腹筋から股間にかけてのラインは見ててムラムラしてくる

【FGO攻略】紛らわしいからペンテシレイアの呼び方はっきりしてほしいんじゃが?

【FGO攻略】イスカンダルに特攻入るの完全にとばっちりだよね

【FGO攻略】エルドラドのバーサーカー出たけどこれ実際どうよ?

【FGO攻略】エルドラドのバーサーカー文句なしで強すぎいいい!!もう星5でいいんじゃね?

【FGO攻略】バーサーカーはFGO最エロだと思う【最終バレあり】

【FGO攻略】★4 エルドラドのバーサーカーの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】エルドラドのバーサーカーいいな!強いし最終絵の表情がえっち過ぎる※バレ注意【最終再臨絵アリ】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan