Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ディルムッド・オディナ

【FGO攻略】Fate無能鯖ランキング作ると必ず上位に入るのがディルさんなんだよな

【FGO攻略】知り合いにディルとかいたら絶対イラッとくると思うんだよ

ディルムッド

【FGO攻略】ディルみたいなのは聖杯戦争で一番呼んじゃいけない鯖だと思ってる

セイバーディルムッド

【FGO攻略】セイバーディルはCMも出てるし絵はあると思うんだが…どうなってんだろな?

【FGO攻略】ディルムッドが女性特攻持ってたら需要跳ね上がってただろうなぁ

ディルムッド

【FGO攻略】なんでFateのディルムッドって嫌われてんの?

【FGO攻略】ディルはやばい強さだが…マスターとの相性が悪すぎだと思うの

ディルムッド

【FGO攻略】剣ディル待ってる間にスーパーオディナブラザーズ完成しました

【FGO攻略】剣ディルは…年内に…実装されなかったな…ナタも放置だし・・なんでなの?

セイバーディルムッド

【FGO攻略】剣ディルって、CMに出てるわりになんでこないんだろうか?

ディルムッド

【FGO攻略】fateの男キャラは原典があっても女キャラの踏み台になりやすい

ディルムッド

【FGO攻略】ディルが活躍するように、イベントのほうを調整してくるんじゃないの?

ディルムッド

【FGO攻略】ディルムッド、性能は抜きにしても最終再臨イラストが似てなくてディルを育てる気にならん

セイバーディルムッド

【FGO攻略】なんやかんやでお前らディルムッド好きだろ

セイバーディルムッド

【FGO攻略】セイバーはラーマでたしセイバーディルなんてなかった

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan