Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:クーフーリン

【FGO攻略】兄貴の雑魚ステどうにかしたほうがいいんじゃないの?

【FGO攻略】兄貴のは外れても治癒阻害の呪いついてるからクソ強いよねアレ

【FGO攻略】なに映画だとランサーそんなに戦うの?

クーフーリン_アニメ

【FGO攻略】ランサーのかけっこで笑った奴なんていねえよな?

【FGO攻略】兄貴って先手で速攻刺しボルクか投げボルク発動してしまえば大抵の鯖は倒せると思うけどな

【FGO攻略】クーフーリンオルタ無しでクリアできんの?

【FGO攻略】今の最強のバーサーカーってクーフーリンオルタ?

クーフーリンオルタ_宝具

【FGO攻略】ぶっちゃけ黒兄貴いれば大抵の鯖要らなくね?→いやいや美少女見ながらゲームしたいんだよ

【FGO攻略】結局フル装備青タイツとフル装備青王ってどっちが強いのかね?

【FGO攻略】狂クーフーリンのデバフは運営がちょっとやりすぎたと思って踏みとどまった部分じゃね?

【FGO攻略】ゲイボルクちゃんと当たったことあったっけ?

クーフーリン

【FGO攻略】兄貴は耐久型として完成されすぎだが…火力が足りないのよ

クーフーリンオルタ_宝具

【FGO攻略】クーフーリンオルタって言うほど生存特化か?

【FGO攻略】「ネロ祭り再び」でびっくりしたのは兄貴の年齢

【FGO攻略】クーフーリンオルタの見た目はアリ?ナシ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan