Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:クレオパトラ

【FGO攻略】パトラは絵がもっと人気どころ担当だったら間違いなく大人気キャラだったと思うんじゃが

【FGO攻略】パトラとかいう全く話題に出ない限定鯖は強いん?

【FGO攻略】ダンロンは好きだけどクレオパトラという美女はどうもFGOだと浮いて仕方がない

【FGO攻略】クレオパトラはぱっとみはあれだが、実はかなり役に立つサーヴァント

【FGO攻略】クレオパトラってサポートでもメインでもなんかのジャンルで1位になったの見たことないよね?

【FGO攻略】7章で使ってわかったが…パトラ引いて正解だったわ!エグイくらい強いわ

【FGO攻略】クレオパトラは、難易度低いところでしか便利じゃない…って…それって弱いってこと?

【FGO攻略】クレオパトラのスキルってどれから上げるのがいいんだ?

【FGO攻略】クレオパトラに貝殻使うって嫌がらせに近いんだよな

【FGO攻略】元々ATK高い邪ンヌよりマイナス補正かかってるクレオパトラ優先してもいい気はするけど?

【FGO攻略】クレオパトラが欲しすぎてつらいんだが

【FGO攻略】クレオパトラのムーンウォークが不具合認定されて修正される模様・・・・・・そのままでいいのに・・・・・・

【FGO攻略】ガチャ画面だと「えっ?」てなったけど、シナリオのクレオパトラは…嫌いじゃなかった…

【FGO攻略】クレオパトラは絵がね・・・・・・

【FGO攻略】これだけ礼装ガン積みでもQP換算50万程度って…納得いかないんじゃが?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan