Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:課金

2017.09.06

3件

【FGO攻略】課金額が 5億とか何処の石油王だよ!

2017.08.27

4件

【FGO攻略】友達に1万課金してるって言ったら凄い驚かれた…本当は毎月その5倍課金してるが

2017.08.18

2件

【FGO攻略】毎回宝具5の人達「5までで10万ですむのは中々運がいい」

2017.06.25

1件

【FGO攻略】このゲームって課金額に応じておまけを付けたことあったっけ?

2017.05.19

1件

【FGO攻略】googleplayカードってアップルのやつみたいに、キャンペーンとかやってないのか?

2017.04.18

6件

【FGO攻略】ガチャ回してるヤツをすぐ養分とか奴隷みたいな言い方するやつ何なの?

【FGO攻略】1月から始めた勢なんだけどイベントこんなペースなの?早く課金したいんじゃが

2017.02.25

2件

【FGO攻略】このゲームって無課金でも遊べますか?

2017.01.29

2件

【FGO攻略】「年に50万以上課金した俺みたいな人が 半数以上他社コラボは絶許って書けばしばらくされない?」←50万とか鼻くそやぞ

【FGO攻略】大量にいる無課金者を支えてるのが数%の廃課金者だから…恐ろしいシステム!

2017.01.04

2件

【FGO攻略】廃課金者が憎しみに駆られて作ったコラwwwww

2017.01.03

1件

【FGO攻略】課金額とかよく覚えてんな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan