Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:茶々

2017.06.06

3件

【FGO攻略】茶々ってバスター宝具だしタマキャより火力でるよね?

2017.06.02

2件

【FGO攻略】育ててみたけどイマイチ茶々の強さがわからんのだが…?

【FGO攻略】茶々だけに許されたユニークスキル スキル使用時にステーンは誰の寵愛なのか

【FGO攻略】茶々は最大の弱点があるので種火周回には不向き?

2017.05.22

3件

【FGO攻略】あれ…その茶々俺の持ってる茶々と違うんじゃが…

【FGO攻略】茶々って望まれた配布全体狂なのに影薄いよな?存在忘れてたわ

【FGO攻略】種火全然足らないのに茶々の再臨素材期限付きとかふざけんなよ!…あれ?

【FGO攻略】そろそろ茶々の評価は落ち着きましたかな?

【FGO攻略】「茶々」第三スキル『日輪の寵』の解析キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはなかなかいいぞ!

2017.04.13

1件

【FGO攻略】茶々って宝具の声2パターンあるんだな スキル使用で転ぶ演出といいリソース割きまくりだな

【FGO攻略】茶々の最終絵が好きって人はどこらへんが好きなの?

【FGO攻略】ぐだぐだ明治維新 面白かった!……ところで 拾と捨って何のこと?

2017.04.10

3件

【FGO攻略】茶々の第3スキルや最終再臨画像をみたマスター達の感想

【FGO攻略】茶々の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

2017.04.09

3件

【FGO攻略】茶々が強いかどうかは第三スキル次第?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan