Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:不夜城のキャスター

【FGO攻略】シェヘラザードの強化は孔明コースも十分あり得る?!

【FGO攻略】不夜城のキャスターがすり抜けできたらどうすればいいの?

【FGO攻略】お前らに不夜城のキャスターが救えるのか?

【FGO攻略】おお…不夜城のキャスターの宝具レベル上げたんか…

【FGO攻略】これが高級ハムか!?

【FGO攻略】不夜城のキャスター改善案だけどこんなんなのはどうだろうか?

【FGO攻略】ハムの絵を描いた人ってこの人だったんだな

【FGO攻略】もしかしてシェヘラザードって、えっちゃんより使い道あるんじゃないの?

【FGO攻略】 不夜城のキャスターより術ニキやメディアさんを育てた方がいい?

【FGO攻略】ハム引いたらアガルタやらなければただのシコれる鯖として使えるんだろ?

【FGO攻略】不夜城のキャスターの召喚はマスターにとってむしろ当たりのほうじゃね?

【FGO攻略】シェヘラザードの評価上げるにはまずルックスからなんとかしないといけないんじゃ?

【FGO攻略】10連ガチャで10枚中3枚が不夜城のキャスターだったんだが…宝具3ならそこそこ活躍してくれるかな?

【FGO攻略】なまにくさんが今回みたいないい加減な仕事をすること自体信じられない

【FGO攻略】不夜城のキャスターがこの子だったら超絶人気出たのにな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan