Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:カーミラ

2017.08.03

2件

【FGO攻略】カーミラにも宝具強化ちょうだい!!!

カーミラ_再臨

【FGO攻略】カーミラ様ははやく若くて美しい女の血を吸って1周年記念のようになって欲しいな

カーミラ

【FGO攻略】カーミラってデレあるの??

【FGO攻略】大体全部見えてるとか最高かよ

カーミラ

【FGO攻略】カーミラさんは何着てもエロいな

【FGO攻略】宝具マ同士の比べ合いで特攻込ならぎりぎりBBAが勝てる

【FGO攻略】魔女の正体はカーミラちゃん!←雑コラ乙wwwwww

2016.09.27

1件

カーミラ

【FGO攻略】ジャックがいないなら十分出番ありだな!

【FGO攻略】カーミラさんの礼装みてから他の鯖のこと考えられねぇ

カーミラ_再臨

【FGO攻略】エリちゃんもそのうち爆乳になる絶望感

カーミラ

【FGO攻略】カーミラ様の最終絵がこれならみんなつかってたんじゃない?

カーミラ

【FGO攻略】カーミラと式、比べたら、カーミラのほうが宝具の威力は上なんだけどな?

カーミラ

【FGO攻略】カーミラさんはまだまだイケるんやで!!

2016.02.27

1件

カーミラ

【FGO攻略】カーミラさんもステンノさんも今までありがとうやで

カーミラ

【FGO攻略】カーミラさんはモーションにリソースがさかれていれば人気サーヴァントだったのにな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan