Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:神聖円卓領域 キャメロット

【FGO攻略】6章のガウェイン全然ダメージ通らないんじゃが?

【FGO攻略】今スキップし6章読んでるんだけど長すぎない?

【FGO攻略】新規たちは6章のタイトルが本来別物だったことを知っているんだろうか?

【FGO攻略】始めたばかりだけどキャメロットの2回目ガウェインに勝てない …どうすればいいの?

【FGO攻略】6章はレベル60くらいの鯖たちじゃあ厳しい?

【FGO攻略】FGO舞台のキャスト見て来たけどニトクリスいねぇぞゴラァ!!

【FGO攻略】必死になって6章あたり攻略してるやつ大杉ワロタ

【FGO攻略】無課金勢なんだが、第六特異点難し過ぎない?

【FGO攻略】先週あたりから始めてフレ頼りで来たが…6章で詰んだわ…

【FGO攻略】6章でマシュの正体わかったんだけど、円卓の机が触媒なら アーサー王含めて14人くらいの内誰かが出てくる可能性があったってことなの?

【FGO攻略】FGO始めた友人がガウェイン戦で詰んでるんだが、やっぱ下姉様持ってないと厳しいかね

【FGO攻略】6章が激難すぎるんだが…どうにかならない?

【FGO攻略】六章ってきのこがシナリオって明言されてなきゃ叩かれてたかもな

【FGO攻略】6章で一番好きなシーンと言われたらどこかね?

【FGO攻略】最後の槍上戦ではもちろんベティでとどめ刺した奴が大半だよな??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan