Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ブリュンヒルデ

【FGO攻略】ブリュンヒルデは正直今さら来てもあんま使い道ないよな?

【FGO攻略】ブリュの影が薄かったのって、イベにテスラとエミヤ出てきたのに一切話題に出なかったからかね

【FGO攻略】今回のピックアップで沖田の価値はほとんど失くなったよな?

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】ブリュンヒルデって本編シナリオに出てきたっけ?

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】ブリュンヒルデ復刻したところで誰が回すのか

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】ブリュってなに?新キャラ?

【FGO攻略】エルキ強化するくらいならプリュンヒルデ強化しろよ

【FGO攻略】ブリュって平均以下だと思ってたけどつよいのか?

【FGO攻略】多分全星5の中で一番所持者少ないのがブリュンヒルデなのかね?サポで出してる人見たことがない…

【FGO攻略】スカサハとブリュンヒルデ、原初ルーンでここまで差がついたのは何故だろう?

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】ブリュンヒルデはいまだにフレンド枠ですら見たことない

【FGO攻略】ブリュがピックアップしないのって…需要がないからなの??

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】暑いから体温低くて涼しそうな〇〇を召喚したい!他にも涼しそうな鯖おる?

【FGO攻略】ブリュンヒルデの愛するもの特効のターゲットがまた増えた模様

【FGO攻略】ブリュンヒルデのいいとこ語ってけよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan