Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ブーディカ

2017.08.11

5件

【FGO攻略】ブーさん…写真撮られて礼装にまでなったのに…逆恨み買うのは水着になってイベント参加できなかったせいなのか

2017.05.31

1件

ブーディカ

【FGO攻略】ブーディカの話題だれか出してやれよwwwww

【FGO攻略】ブーディカさんの出番はマザハの時にワンチャンあるかね

ブーディカ

【FGO攻略】女体化してまで女鯖増やすなら普通に女の英雄大切にするべきだろ

【FGO攻略】ブーディカのスキル強化が完全に空気wwwスキルだけなら大勝利なのに。

2016.05.14

1件

アレキサンダー

【FGO攻略】アレキが強化かぁ…でも良い強化だよな?

ブーディカ

【FGO攻略】マイルーム最強はブーさんじゃろ?? え?ちがうの?

ブーディカ

【FGO攻略】ブーディカさんでも育てるか→蹄鉄もったいないから止める

ブーディカ

【FGO攻略】ブーディカさんの使い道を考えてみた結果・・・

ブーディカ

【FGO攻略】ブーディカさんの新スキルアーツアップってどうなん?

ブーディカ

【FGO攻略】ブーディカさんはローマ特攻くらいしかないじゃないか・・・

【FGO攻略】ブーディカ強いってマジ?

ブーディカ

【FGO攻略】ブーディカさんのバレンタインイベントは良かったな!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan