Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:BB

2017.09.16

1件

【FGO攻略】BBは即死耐性用だから!←BBって即死耐性あるの??

2017.09.02

5件

【FGO攻略】BBちゃん高火力じゃなくていいから人並みのステをくれ

2017.08.30

2件

【FGO攻略】BBってそんなに強かったか?完全にスキルマの置物なんだが

2017.08.30

1件

【FGO攻略】BBちゃんはアーツでぐるぐる回すのが強いのは勿論、王冠が有能すぎる

2017.08.23

4件

【FGO攻略】あんまり必要性を感じなかったがBBちゃんて育てたほうがいいのかしら?

2017.08.23

2件

【FGO攻略】フレ枠のBBちゃんにはどの礼装を持たせればいいの?←そもそもBBとかサポに置いといて借りるやつおるん??

2017.07.08

2件

【FGO攻略】BBちゃんなんで急に評価上がってるの?

2017.06.09

5件

【FGO攻略】B.Bって結局どうなんだこれ、弱いのか便利枠なのか、どっち?

2017.06.08

3件

【FGO攻略】BBちゃんが理想の嫁過ぎて辛い…… 絶対毎日楽しいじゃん……もう……

2017.06.07

6件

【FGO攻略】BBちゃんがこのタイミングで評価が上がるのは妥当よね?

【FGO攻略】BBちゃんの運用方法が個人的には謎だわ…玉藻いないと実用性低いよな?

2017.05.24

3件

【FGO攻略】BBとか最初約束された産廃とか言われてた気がするけど?

【FGO攻略】新宿がいまだにクリアできないマスターにはBBちゃんの出番だな

【FGO攻略】BBちゃん取れてないの?取り返しのつかない系の鯖だから頑張って取ったほうがええよ?

2017.05.17

1件

【FGO攻略】新規ってBB育てる価値あるの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan