Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アタランテ

【FGO攻略】Fate/Apocryphaのアタランテ可愛すぎ!この絵なら育ててたわ!

2017.02.20

2件

【FGO攻略】アタランテちゃんは俺がイシュ凛引くまで前線で活躍してくれた神サーヴァントなんだが

【FGO攻略】アタランテちゃんは超強化されましたか? まあよく考えれば元から相当強い部類に回避がついたから強くなってるはずなんだが・・・

【FGO攻略】今日アタランテちゃんのアルカディア越えが3ターン継続になるか動物会話が足されると思うと動機が止まんねぇ

【FGO攻略】アタランテって、邪ンヌより体重あるのな…身長高いからか?

【FGO攻略】師匠がダメならアタランテちゃん(対魔力D)にすればいい話だろ…

【FGO攻略】宝具5のアタランテちゃんが圧倒的過ぎる!!!

2016.05.27

1件

アタランテ

【FGO攻略】アタランテの需要ダダ上がりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2016.04.11

1件

【FGO攻略】アタランテのアポ版はそのうち出てくるのかね

【FGO攻略】アタランテって強いのか?みんなはどう思う?

アタランテ

【FGO攻略】アタランテはかわいい!そしてアルカディア

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan