Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アストルフォ

【FGO攻略】アストルフォ呼符できたんじゃが・・お前ら戦闘で使ってる?

【FGO攻略】アストルフォより小太郎のほうが星出し要員だと思うんじゃが

【FGO攻略】なんでアストルフォちゃんは男なのかは逆の発想で解決か!?

【FGO攻略】アストルフォの絆礼装なかなか使い勝手いいのに話題にならないな

【FGO攻略】アストルフォは立ち絵だけならかなりイイ…が…性能が…ステンノやすまないよりひどいよね?

【FGO攻略】アストルフォちゃんはかわいいなぁ、このポーズってFGOの?

【FGO攻略】アストルフォもそろそろ強化してあげて・・・

【FGO攻略】たぶん宝具で星産めなかったら置いていかれてたね、アストルフォ…

【FGO攻略】アストルフォ使えててワロタww

【FGO攻略】ハロウィンアストルフォとか来るかな?願望だが来てほしいな

【FGO攻略】女鯖が有利なコラボイベントで活躍鯖リストに載ってるアストルフォに性別論争勃発wwwwww

【FGO攻略】アストルフォは可愛い!それで話はついたはずだが?

【FGO攻略】友人にアストルフォに似ているって言われたんだが褒められてるん?

天草四郎

【FGO攻略】天草の時に回した奴ってなにを思って回したんだ?アストルフォ目当て?

【FGO攻略】アストルフォ当たったが…この子の使い道がわからん

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan