Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】アルトリアとモードレッドの関係はどんな風に落ち着くのが無難なんだろうね?

【FGO攻略】青王って汎用スキルだけだけど言うほど弱くないよね

【FGO攻略】古参「最強は青王じゃなきゃ納得いかない!おまえらは青王に愛着ないのな」⇒ 現役マスター「愛着と我儘一緒にしないでくれます?」

【FGO攻略】なんやかんや青王はトップ10には入るだろうな!

【FGO攻略】xオルタってアルトリアではないよね?と言うか見えないし

【FGO攻略】宝具アタッカーの獅子王とクリアタッカーの槍王で差別化されてるのはいいが…青王と黒王は…

【FGO攻略】弓王はジャージ姿が一番だと思うのよ?

【FGO攻略】ごっちゃになりそうだが…獅子王と槍王は別人だからな?

【FGO攻略】TPIをもってしても救われない初代青王とかいうFateの顔

セイバー

【FGO攻略】友達「Fateって見たことないけどセイバーってすっげえ無口クールでかっこいいキャラなんでしょ?FFに出てきそうな」俺「…」

【FGO攻略】「コラボカフェの画像でなんで真ん中に青王いるの?」←「青王はfateの広報担当だからな」

【FGO攻略】嫁王社長バージョン…マジでアルトリアと同じ顔なんだな【画像あり】

【FGO攻略】アヴァロンからのカウンターカリバーとかFGOじゃ無理かね?

【FGO攻略】青王って、zeroで飲酒してたし、20歳以上ってことなんだよな

【FGO攻略】青ペンギンならモーションギルと一緒に1番に変えられただろ!いい加減にしろ!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan