Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アルジュナ

【FGO攻略】インドには宝具強化もう来てる上にスキル強化も来てるじゃん

【FGO攻略】強化を複数回授かってるアルジュナが弱いはずないんじゃが?

【FGO攻略】アルジュナずっと使っててそんな弱いと思わんのだけど、具体的にどの辺があかんのやろ?

2017.07.28

3件

【FGO攻略】アルジュナって一応カルナに並ぶレベルで金ぴかにも並ぶはずなのに…なーんか強い感じしないんだよな

【FGO攻略】アルジュナの宝具じゃエミヤと違ってスターとクリ系は厳しい←即死を伸ばすしかない?!

2017.06.22

4件

【FGO攻略】アルジュナは弱いわけじゃないのに星5弓が強いやつばかりで不当にsageられてる

【FGO攻略】回す方のノッブがコハエースに登場してるんじゃがwww

2017.03.19

1件

【FGO攻略】アルジュナってもしかしてあんまり使い道ないのか?

2017.03.14

4件

【FGO攻略】あれ?今日アルジュナピックアップなのにガチャ報告が無いぞ!お前らどうしたんだよ?

2017.03.11

3件

【FGO攻略】アルジュナ授かりすぎワロタwwwww【画像アリ】

【FGO攻略】アルジュナってそんなに弱い?ギルいるけどアルジュナ使っても特に不満は感じないんだが

2016.11.29

3件

【FGO攻略】イシュタル強すぎてアルジュナ死んでるんだが・・・・・・

【FGO攻略】アルジュナはカード構成よりカード構成とバフが噛み合わない問題がな

2016.09.20

1件

【FGO攻略】アルジュナさんは変な所にバックステッポしてNP溜めれる良い鯖

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan