Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アーラシュ

2017.06.07

3件

アーラシュ_宝具

【FGO攻略】60と70のステラが変わらないとか言ってる奴は自分の周回の仕方を見直した方良いと思うの

アーラシュ

【FGO攻略】運営には羅生門で死んだアーラシュの人数とかを次のニコ生のクイズ問題にしてほしいんじゃが

2017.06.06

4件

【FGO攻略】フレにステラさん置けって言うけど、どうせ聖杯弓矢10フォウマ前提とかいうんだろ?

2017.06.05

1件

【FGO攻略】星1が素材不足で育ってないって無理があるとは思わん?

【FGO攻略】正直アーラシュの星5ってすんげー欲しくね?

【FGO攻略】孔明ってぐだ以外で一番アーラシュ爆散するとこ見てるんだろうな

【FGO攻略】アーラシュの絆礼装ユニークで面白いんだけど、流石にその使い方はひどくない?

アーラシュ

【FGO攻略】アーラシュさんのステラでダメージが2回分出る時と出ない時があるのってなんでなん??

アーラシュ

【FGO攻略】戦闘終了画面にアーラシュがいるの初めて見たかもなんだが

アーラシュ_宝具

【FGO攻略】バフなし礼装威力上昇なしでもこの威力!!やはり大英雄ですわ!…ただし

2016.08.17

1件

カレイドスコープ

【FGO攻略】初心者必見!カレスコを引いたらアーラシュを育てろ!

【FGO攻略】シェイクスピアと合わせて開幕エンチャドスケベステラァァァァァァァァァァ!

アーラシュ_宝具

【FGO攻略】アーラシュの追加スキル弓矢作成が有能過ぎる!礼装次第で開幕ステラいけんく!

【FGO攻略】サーヴァント強化クエスト第3弾4日目はアーラシュ!追加スキルは「弓矢作成」

【FGO攻略】明日の強化クエは自身の必殺技で消滅してしまうあいつしかいないよね!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan