Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アビゲイル

【FGO攻略】アビーなんて宝具重ねたところで大して出番ないと思うんじゃが?

【FGO攻略】アビースキル上げたいけど見事にマーリンと丸かぶりで悲C

2017.12.09

4件

【FGO攻略】バサカじゃなくても混成バフ盛り盛りクエとか出てきたら自然と適正になるよなアビゲイル

【FGO攻略】重要なアビーのマイルーム性能はどうなん?

2017.12.09

6件

【FGO攻略】アビゲイルって強いか弱いかで言ったらどっちなの?

【FGO攻略】アビーてこれからの成長に期待みたいなタイプか?

2017.12.08

4件

【FGO攻略】すまん、アビゲイルの設定理解出来た奴おるか?

2017.12.08

2件

【FGO攻略】アビゲイルのスキルはどれを優先的に上げればいいの?

【FGO攻略】アビーの宝具演出、セイラムの時と違うんじゃが?【動画アリ】

2017.12.07

7件

【FGO攻略】アビー、思ったより弱くないな!つける礼装迷うんじゃが、何が良い?

2017.12.07

1件

【FGO攻略】アビーの最終絵に違和感を感じるマスター達の考察

2017.12.07

5件

【FGO攻略】性能でアビー引いてる人あんまいないと思うけどどう?

2017.12.07

2件

【FGO攻略】アビーはクラス云々より強化解除の単体宝具ってとこで使い道あるかもと思ってたんだが?

2017.12.07

9件

【FGO攻略】アビゲイルのNP効率が悪すぎると話題に!アビゲイルあそこまでA性能低いとは…

2017.12.07

2件

【FGO攻略】アビーちゃんの身長体重がネロより高いの草

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan