Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】不夜城のキャスターはどこ強化したら良いと思う?

【FateGOまとめ】不夜城のキャスターの強化すべき部分について語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

306: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:03:45 ID:s7.WJW5M0

なにが酷いってあいつ
・単体チャージ減&自分アーツアップ(1ターン)
・男低確率魅了(全体)&防御力アップ(2ターン)
・単体王属性攻撃力マイナス&自分にガッツ付与
とアーツアップ以外自分が生き残ることしか考えてないんだよ
アーツアップも元が弱いから強いわけじゃないし
だからといってデバフはチャージ減以外使いにくいし宝具も微妙という

で、こいつどこ強化したらええの?

 

 

312: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:04:52 ID:2i4A23eg0
>>306
(何処を強化したらいいか)御存じのはず

 

316: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:05:24 ID:JS2uX8XE0
>>306
宝具にHP回復NPアップ星ばら撒きつける

 

317: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:05:34 ID:tWIp1lvo0
>>306
全スキルに全体NP配布を加える

 

318: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:06:02 ID:ZVhzZdgk0
>>306
宝具に3ターン無敵とかつければいいんじゃないですかね(適当)

 

319: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:06:03 ID:lwVIhE460
>>306
王特効を500~にすればいいんじゃないかな

 

328: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:07:44 ID:fJoHBrdI0
>>306
倍率上げるだけじゃ駄目だな
全スキルにNP獲得入れないと

 

329: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:08:01 ID:wn58h0uY0
>>306
スキルを全部全体対象にするとか…?

 


342: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:10:20 ID:x0u24Ml20
>>306
宝具に高確率即死付けてスキルでNP100までチャージ付ければニトちゃんの真似事位は出来るぞ
それなら俺はニトちゃん使うが

 

344: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:11:05 ID:eMx.S.OE0
>>306
まさに自分が生き残って魅了、CT減で相手の攻撃をコントロール。
宝貝含めてArt4枚あるからArtチェインを組みやすい。
爆発力はないけどじわじわ攻めるタイプなんだよ。

 

350: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:12:55 ID:Zjt9OwUs0
>>344
結局Aバフ宝具に合わせて使うからチャージダウン使いにくいだけじゃね

 

362: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:15:23 ID:eMx.S.OE0
>>350
大抵相手がCTたまる前に宝貝が撃てるのでそこまで気にならない。
それに宝貝が撃てなくても、Art攻撃でNPたまりやすくなるから問題ない。

 

366: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:16:19 ID:tWIp1lvo0
>>362
パオペエ……

 

368: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:17:04 ID:Zjt9OwUs0
>>362
どうでもいいけどパオペイじゃなくて宝具だぞ

 

373: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:17:58 ID:eMx.S.OE0
>>368
素で間違えてた…

 

320: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:06:23 ID:uu4YWQks0
シェヘラザードも王の話をしよう

322: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/01(土) 17:07:04 ID:tWIp1lvo0
王に話をしましょう……(溜め息)

 

引用元: Fate/Grand Order考察・雑談スレ


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

孔明のように後からヤケクソ強化きたりするんじゃろうか

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2017年 7月 02日

    糞範囲糞倍率糞継続ターン数糞CTでどうしようもない
    孔明並のヤケクソ強化が来ない限りはちょっとやそっとのテコ入れじゃどうしようもない

    • 匿名
    • 2017年 7月 02日

    マジで英霊の座から消えてくれんかな

    • 匿名
    • 2017年 7月 02日

    敵でやっていたタゲをコントロールする感じのスキルだったら評価は変わっただろうな・・・

    • 匿名
    • 2017年 7月 17日

    全部のスキル或いは第3スキルと宝具に敵全体の攻撃力低下(30%、3T)を追加する
    とにかく死なない、死に難いという所を売りにする

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan