Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】マーリン孔明が即死するレベルの敵ライダー相手におっきーが役に立つとでも?

2018.10.05

4件

【FateGOまとめ】マーリンが居座りづらいライダー戦でおっきー使って英雄作成の代わりにしてねってこと?というコメントに対するマスターたちの反応まとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

35: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:09:14.71 ID:YBUBj2yQ0
3Tの間Hポイントがアップされてもなぁ

 

 

43: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:11:19.45 ID:8Ny7jyd50
>>35
HPアップはほぼ回復の上位互換だから本業である耐久性能が少し上がったという感じ

 

54: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:13:55.50 ID:YBUBj2yQ0
>>43
あ、マーリンと同じか
それならけっこう良いね

 

92: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:21:45.67 ID:7oxewEna0
おっきーは結局単騎で耐久が正解なのか…
いやまあ本人的には戦いたくないんだろうけどさ…
一緒に人理修復したマスターもいただろうに…

 

150: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:34:48.17 ID:PQ+ONJL00
>>92
指でつついただけで空想樹をへし折れるから弱いわけがないだろ!

 

96: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:22:34.83 ID:02gGlHV40
マーリンが居座りづらいライダー戦でおっきー使って英雄作成の代わりにしてねってこと?
パトラやキングハサンお供につれていけってこと?

 

143: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:33:14.80 ID:CluVaEzf0
マーリン孔明が即死するレベルの敵ライダー相手におっきーが役に立つとでも?

 


148: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:34:41.93 ID:ainM7cmA0
>>143
単騎だとクソ固いから役に立つんじゃないかな
強化解除はかんべんな

 

164: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:38:39.26 ID:yKfleCLba

>>148
おっきー単騎でグガランナは駄目だったような

刑部姫はなんとかならなくもないと思うんだがなぁ
何かスパイスさえ効かせられれば

 

178: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:41:04.47 ID:ainM7cmA0
>>164
グガランナは強化解除あるからね
でもHP回復に令呪一画使ったら倒せるよっていうか倒した

 

192: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:44:50.08 ID:yKfleCLba
>>178
失敗報告もけっこうあるぞ
おそらくクリバフ積まれて踏み殺されたんだろうな

 

203: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:47:58.88 ID:ainM7cmA0
>>192
スキルマじゃないとか令呪なしなんじゃない?
変化と城化物のCTは超大事
あとNP効率アップ礼装装備でと敵からの殴りで2Tに一回宝具うてるから

 

209: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:50:06.20 ID:yKfleCLba
>>203
スキルマではあったな
強化解除というより純粋に打ち負けてたから礼装のチョイスか運じゃねーかと思われる

 

214: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:51:45.52 ID:ainM7cmA0
>>209
一画は令呪は切らないと純粋にうち負けるぞ

 

215: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:53:15.11 ID:yKfleCLba
>>214
強化解除で崩れてとかじゃなく純粋に打ち負けるんかーい!
いやグガランナはHP異常だから普通のボスなら先に削りきれるかもしれんな

 

149: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/04(木) 18:34:44.10 ID:YhxC4pzhd
>>143
白化物で余裕で耐えるだろ

 

引用元: Fate/Grand Order 超まったりスレ☆378


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

 宝具強化自体は嬉しい、最大HP増えるだけで安定性が増すので。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2018年 10月 05日

    毎ターン回復でもないのに1000が2000になっただけで安定するわけないやろエアプ丸出しやめろ

    • 匿名
    • 2018年 10月 05日

    どっちも宝具に防御力UP付いているし、セミラミスと組ませれば良いだろ。
    上手くいけばマーリン連れていっても耐えられる。
    グガランナみたいのだと流石に無理だけど。

    • 匿名
    • 2018年 10月 05日

    @匿名
    宝具ってNPためないと使えないんだけど知ってる?
    防御が欲しいならマシュでいいだろ。セミラミスに渡すAも多いんだから

    • 匿名
    • 2018年 10月 05日

    HPアップが上位互換言われるけど回復量アップがかからないからな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan